Apoのテンポわりぃblog

SuddenAttack player

 



 

いいわけ。ぱねぇっすWWWWWWW

blog毎日更新したいけど。
次の日朝早いからむりなんだよな^^;
TOP記事も更新したいけど・・時間がねーよ

今日は久しぶりにSAたのしくかんじた(。・ω・。)
つか最近野良でお腹いっぱいです
んで今日のCWメンバは
apo tenga モートン kirito まみたん れいな uepo(ゴミ)
クランがなかったからuepoから借りた
このメンバのvcのくおりてぃ高すぎわろたWWWWW
おもしろすぎ
NabDおーるきるしたお☆
さすがapoさんだな^-^

ド^ガ

 

炸裂!ちんぱんaim☆

モニター変えてからアタンネーのなんのってWWWWW
 CW穴って本当申し訳なか^q^
今DKばっかりだけど。モニターなれしてつよつよマンになったら
煽ってきたやつ全員しばく卍
 もうちょいしたら。ch1の助っ人募集部屋に顔出しに行くと思う(´- `)

つか。ですぺらぁずのIN率やばいだろ
desupr.png
めちゃたのしーわWWWWWWWW
こりゃすぐクランランキングあがるなwww
紅白戦おもろ♂

ド^ガ

G.up!?でセーブでけた!!
まんもすうれぴぃ↑↑

すていしす<あぽさんがkillできる=敵弱い
ぬへ<ッフ
わさび<そうやで。
ツレー
本当ぽこちんの集まりだなWWWWWW
 
つか明日TOP更新しますー
おつん

 

ちょり

最近リフレッシュレートって単語をしったapoです。
んで。apoが使ってる卍モニター卍60Hzが限界らしいですWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうちょいガンバレや!!
 早速あまぞん先生った。
新モニモニ←キミニキメタ 120Hzだせるらしいです・・・コワオ
お急ぎ便さまさまや↑↑
明日届くらしいです^-^たのしみ!!!!
 もし。いつもと変わらなくちんちんAIMだったら。
届かなかったって事にします^q^ヘケ

さどんあたっく
なんか。やっちぃもーた解散!?らしいです。
でも次の日活動しますた。(゚ー゚*?)わろす
たのしいからいいやあああああ♂
いつでも呼んでね。俺のわさび太郎(はぁと
ですぺらぁど
ハイ!タノシー
安定の楽しさ!!!ツカIN率やばいo(゚◇゚o)
みんなキャラ濃すぎ
ド^ガ

おつん

 

つれー

毎日日記こーしんする人はほんとすげーな。
俺にはむりだWWWWWWWWWW
でもちょいちょい更新すんね☆ミ

この3日間でCW50戦くらいしたのかな?
お邪魔したクラン。やっちぃもーた酔っ払いGaMerSですぺらぁどCaptivAte
SS全部貼るのしんどいから勝って嬉しかったやつだけupします^^;
INSp.png
どんぶり
ktke.png
ふぁんた
久しぶりに酔っ払いにいった。メンバも結構昔からの付き合いなんで楽しくでけた(*^-^)
また呼んでねん♪
最近夜はCaptivAteでcwいってる
見方ツエー。相手もツエー。タノシー
ここのクランだとTENGA調子イイ♂♂あてるぅ↑^-^
てりsばらsギャグセンたけーWWWWWWWWWW
面白いなぁ いいなぁ(๑◞∀◟๑)

つーか。
大佐になったああああ`( ◔,_・・◔) 

プレくれた方ホントありがとうごさいます!!大佐
おかげでSIG@3ヶ月もちます(。╹◡╹。)

ド^ガ

おつん

 

やるやぁん♪

Hi.domo.
久しぶりのコーシン!!

最近は。やっちぃもーたで活動してるー
楽しいx2ヽ(。´□`)ノ
mathemati.png
push.png
what.png
せくしー
ひご
absolute.png
いやー最近よくDKになるなぁ。。ツレーよ
何処のクランに入ってもCWKD55upは超えたいね^q^
今日はイロイロくりあしたー
ツカ。やっとアサルター6段階クリアしたお↑↑
アサルト6
武功5
爆破ますた
経験値おいしいっス!!@40%位で大佐や!!
今クイック使ってもCR減らないらしーお(´-ノo-`)ボソッ
だからバリバリウェアにこもってます
SAAR
K/D: 63.86431%(K: 433 D: 245) W/L: 64%(W: 16 L: 7 D: 2)
1日400killがんばりまっすv
ド^ガ

おつん

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Apo

Author:Apo
Name:‐Apo*
Main Weapon:Sig556
Sub Weapon:C.Anaconda
knife:AxeKnife
name:
‐Apo*
‐Step`
茨城県の卍くん
ふしぎなかぎ
s2...apple
apple.jp
ちんぱんaimあぽ
あぽ..*

お世話になったクラン
みるくてぃ
SleepingForest
No.touch
やっちぃもーた
#Confidence
ぜりっぴ集団
KOOZA
Regulate
酔っ払いGaMerS
Paella
凹凹にしてお
空気嫁!
ねこまんま♪
RhydeaL
Desperad
E-M@CH!

ついったー
最新トラックバック

